京都大学オープンキャンパス2023特設サイトを公開しました!【追記】

京都大学オープンキャンパス2023特設サイトを公開しましたが、以下の問い合わせが多く寄せられています。
FAQを掲載いたしますので、ご確認ください。

(Q1)オープンキャンパス2023特設サイトを見ようとしても、「京都大学オープンキャンパス2022は終了しました」というメッセージが出てきて2023の特設サイトが見れない。
(A1)古いキャッシュが残っている可能性があります。「京都大学オープンキャンパス2022は終了しました」というメッセージが出た画面でブラウザの更新(パソコンであれば”F5キー”を押す)をお試しください。

(Q2)来場型企画/オンライン双方向型企画が満席で申し込みできませんでしたが、当日大学に行ってキャンパス内を見学することはできますか?
(A2)できます。個人でのキャンパス見学については事前申し込み等の必要はありませんので、オープンキャンパス当日に限らず、いつでも見学していただくことができます(入試実施日など、一部の日を除く)。ただし、校舎内は授業や実験を行っていますので、立ち入りをご遠慮いただいております。一般の方も見学していただける施設は以下のWebサイトでご確認ください。
見学にいらっしゃる方

(Q3)来場型企画/オンライン双方向型企画が満席で申し込みができませんでしたが、キャンセルが出ることはありますか?
(A3)例年、何件かのキャンセルが出ることはあります。予約がキャンセルとなり空きができた場合は、自動的に再度申し込みが可能な状態となります。ただし、キャンセル待ちやキャンセルが出たことを通知することはできません。

京都大学オープンキャンパス2023特設サイト